早稲田はラーメン激戦区

早稲田というか、正確には高田馬場ですが、あそこらへん
一帯は言わずと知れたラーメン激戦区ですよね。


先日、夜中にドキュメント番組でラーメン特集みたいな感じ
ので麺屋武蔵や中村屋などの有名店に密着するのがあって
見てたんですが、早稲田界隈にも麺屋武蔵が進出してたん
ですね。

ラーメンマニアを狙って、スープの比率を自分で決められる
店のようですが、僕は店がこだわりを持ってスープを客に
提供して欲しいなぁと思いました。自分で選ぶのが面倒って
のもあるけど(^^;


早稲田にある武蔵、苦戦してるようですね。
TVで見たら美味しそうだったんで、1度行ってみようとは
思ってますが。

早稲田で言えば、最近気になってるのが「海老そばけいすけ」
です。

色んな媒体で、海老そばけいすけのことは見かけるんですが、
学生時代と違って早稲田近辺に足を運ぶことが少なくなって
しまったので、行きたいと思っててもなかなか機会が。。

早稲田のラーメン屋のこと書いてたら、ラーメン食べたくなって
きました。

明日、久しぶりの休みだし、早稲田にラーメン食べに行って
みようかな。

今の気分では、早稲田では有名な「べんてん」でガッツリと行き
たいなぁと。

「二郎」も行きたいなぁ。早稲田界隈はいいラーメン屋がホント
多くて迷っちゃいますね〜
Sponsored link

太陽光発電 電気代
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。