早稲田大学125周年

早稲田大学は、今年の10月21日で創立125周年を迎える
みたいですね。

早稲田大学からは、不定期に情報誌とか新聞みたいなのが送ら
れてくるんですが、早稲田大学が125周年を迎えるよっての
が最近送られてきました。

早稲田大学への寄付金の振込み書付きで(笑)

今、大隈講堂を創立125周年にむけて改装工事してるらしい
ですが、125万円以上寄付すると、大隈講堂のイスの背もたれ
のところに、名前入りプレートを貼ってくれるようです。

早稲田大学に名を残すってことでちょっと心惹かれましたが、
125万ということを知って即諦めました(笑)

125万もするのに、既に大隈講堂の1階席は全て埋まってる
そうです。

さすが、早稲田大学。OBにすごい人いっぱいいますからね、早稲田
大学は。

早稲田大学は、最近新しい校舎も次々と建てたり、学部を新設したり
と「第二の建学」という言葉のもとに改革がすごい進んでますね。

早稲田大学にこれから入る人は、素晴らしい環境で勉強できるんで
羨ましいです(^^)
Sponsored link

太陽光発電 電気代
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。