早稲田のススメ久しぶりの更新

早稲田のススメ、しばらく更新を滞ってましたがまた復活
させたいと思います!

早稲田を目指してる方は、既に夏期講習等、早稲田受験に
向けての準備を始めていることでしょう。

早稲田を受けるには、相当な準備が必要なので、この夏休み
は実力をしっかりとつける時間として十分活用したいところ
ですね。

僕は、受験生の時は夏期講習に出て英語ばかりやってました。
英語が好きだったってのもあるけど、英語はやはり実力を
夏の間にさらに伸ばしておきたかったので。

早稲田を受ける人は、夏に英語の長文をたくさん読みこんで
おいた方がいいと思います。

早稲田は長文読解が必ず出ますからね、入試では。
英語が苦手では、早稲田は突破出来ないので、夏の間は英語
の実力を固めることに集中してほしいと思います。

早稲田入試までは、まだ半年以上ありますから、焦らず、し
かししっかりと日々やることを積み重ねていきましょう♪

早稲田を受験する受験生をこれから早稲田受験の日まで、また
サポート出来たらと思っております。

早稲田のススメ、これからもよろしくお願いします!
| 雑記
Sponsored link

太陽光発電 電気代
×

