【早稲田受験】早稲田入試近づく!ガンバレ受験生 その2

早稲田受験 入試直前!ガンバレ受験生! その2



皆さんご存知かと思いますが、早稲田大学の一般受験は
2月13日の「国際教養学部」から2月23日の「文学部」まで
10連続で行われる予定です。
自分の時と比べてかなり学部が増えたことを実感しますねえ
私が早稲田大学を受験した時は7日間くらいだった気がします。
ちなみに法学部と中一日置いて社会科学部を受験するという日程でした。

私は東京在住ではなかったんで、大久保にビジネスホテルに泊まったんですが
やはりその時期は早稲田受験生が多かったのか、
かなりホテルを取るのに苦労した記憶がありますね

受験前日に宿泊することが必要な方は早い目に宿を確保しておくことをお勧めします。
早稲田大学近辺の宿は他大学受験でも便利なんですぐに埋まっていきますからね〜。

後、願書の締切りは注意してくださいね。
出し忘れて早稲田大学を受験できないとか悲しすぎるんで><

byカズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-05 08:45

助かった。。
Excerpt: YLkis6wH ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/YLkis6wH/YLkis6..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 17:21

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:50

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 18:45

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 01:37

しゃぶりんぴっく!
Excerpt: 皮のあまった所でクリ○○ス攻められると超感じるって言ってたよ! ぷにぷに具合がちょうど良いから包茎じゃないと嫌なんだってさヽ(´ー`)ノ 実際アクメっちゃって潮ピュピューって飛んでたしね(・∀・) 包..
Weblog: 犬コロ
Tracked: 2008-11-22 20:05

ちょww 時給いくらだよwww
Excerpt: http://xm2qTuUg.oppai-daisuki.net/ 弟が最近やたらとリッチだし機嫌いいし仕事何してんのか聞いてみたの! したらアイツこんな事やってやがったよwwww だから俺もやっ..
Weblog: ふりす
Tracked: 2008-11-29 23:53

発射する場所
Excerpt: なぁ、射精する時ってどこに出す? 付き合ってた女がマン●の近くで出すとブチギレてたんだが、 ここの女は中田氏しても怒らなかったぜwww 中田氏されるのが大好きだから、いつもピル飲んでんだって♪ やりた..
Weblog: まげフ
Tracked: 2008-12-02 20:53
Sponsored link

太陽光発電 電気代
×

