【早稲田受験】早稲田入試近づく!ガンバレ受験生

早稲田受験 入試直前!ガンバレ受験生!



今週末のセンター試験を皮切りにいよいよ入試シーズン到来ですね。
受験生の皆さんは充実した冬休みを過ごせたでしょうか??
模試では早稲田の判定がイマイチだったけど、

冬休みの頑張りで逆転できたって人も結構いるみたいですね
ですので、模試の判定を気にせずどれだけ頑張れたか。
早稲田大学に合格したい!!」という熱い気持ちが
入試では一番大事なんではないでしょうか。

ところで早稲田大学にもセンター利用による受験ができますよね。

早稲田大学のHPによるとほとんどの学部でセンター利用ができるみたいです。
学部によってはセンター試験の成績だけで決まるとこもあるみたいなんで、
センター試験を受けられる人は狙ってみるのもありですよね^^

まあ、センター利用だと中堅私大でも80%の得点率が必要なところが多いので
早稲田大学だとかなりの高得点をとらないといけなさそうですが^^;

byカズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Sponsored link

太陽光発電 電気代
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。